人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

夜見町の家、お引渡しでした~!

梅雨でムシムシしますね。
大阪のお天気はどうでしょうか?
どうか皆さんが安心して眠れますように。


雨が降り出す前の16日、夜見町のM様邸のお引渡しをしました。
ご家族が揃われて、社長から新しい家の鍵を!
ニコニコ笑顔を頂き、スタッフ一同とってもうれしい瞬間です。


夜見町の家、お引渡しでした~!_a0098510_16202328.jpg




早速鍵を開けて頂きました。
これでもう工事キーは使えなくなり、M様の新生活が始まります。


夜見町の家、お引渡しでした~!_a0098510_16213785.jpg



なんと!工事中にご家族が増えたんですよ~^^
ああ、かわいい~~~!
この後、カメラのシャッターで起こしてしまいました。ごめんなさい(・・;)


夜見町の家、お引渡しでした~!_a0098510_16240830.jpg



お姉ちゃんはテレビを付けに来ていた電気屋さんと、なにやらお話しています。
すっかり仲良しです(笑)


夜見町の家、お引渡しでした~!_a0098510_16275130.jpg



そんなこんなでお引渡しが無事終了しました。
コンパクトだけど広々感のあるM様のお家。
趣味を楽しむ基地のようなお部屋もあって、とっても素敵なのです!
ここからご家族4人の新しい暮らしが始まりますね。

M様、完成おめでとうございました!
家づくりセミナーにご参加頂いてから1年ちょっと。
とうとうこの日がやってきました。
ここからまたメンテナンス等でお邪魔させて頂きます。
子供さんたちがここで成長していくのを楽しみに、
これからもお付き合いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします^^



夜見町の家、お引渡しでした~!_a0098510_16192833.jpg




赤ちゃんの足の裏触るのが大好きトモコでした。




by odahara-style | 2018-06-20 16:49

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style