人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

上棟でした!

こんにちは。
朝晩涼しくなってきました。
季節の変わり目で体調崩しやすいので、みなさん大事にしてくださいね。


さて、5日に上後藤でM様邸の上棟がありました~!
晴れて気持ちの良いお天気。


家の四隅にお清めをして・・・
い通りの1番にお供えが置いてあります。

上棟でした!_a0098510_10080373.jpg



大工チーム、始動です!


上棟でした!_a0098510_10072309.jpg



お昼過ぎには家の一番高いところが出来上がり、
M様に棟を納めていただきました!
気持ちよさそー!!


上棟でした!_a0098510_10121112.jpg



工事は順調に進み、夕方にはこの通り~。
んん?この形・・・
そうです!トレッティオですよ~。
全国のスーパーウォールビルダーズが共同でつくった規格型住宅です。
北欧のインテリアが素敵なお家。楽しみ^^


上棟でした!_a0098510_10130200.jpg



そんなこんなで上棟が無事終了しました。
最後にM様から大工チームをねぎらって頂きました。
子供さんから、メッセージ入りの袋を受け取るチームの面々。
Aくん、ありがとうね~~~^^


上棟でした!_a0098510_10241782.jpg



M様、上棟おめでとうございました!
朝、基礎と土台だけだったところから壁まで出来上がりました。
今週にはサッシも入ってもっと家らしくなっていきますよ。
完成まで、安全に確実に工事を進めて参ります。

だんだんと出来上がっていく家、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
完成までよろしくお願いいたします^^




ゆる~い坂のあるM様の家あたり、とっても気持ちよかったなトモコでした。




by odahara-style | 2018-09-07 10:43 | 新築、上後藤M様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style