人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

『米子市旗ヶ崎の家、完成見学会』開催します!

『米子市旗ヶ崎の家、完成見学会』開催します!_a0098510_1527391.jpg

お待たせしました!
先日このブログでもお知らせしました『旗ヶ崎の家』が完成いたします。
日時は10月27日(土)28日(日)の2日間です。
時間は27日(土)が午前10時から夜9時まで。
     28日(日)は午前10時から夕方5時までです。
場所は下の地図をごらんください。

スーパーウォール工法でたてたこの家の見どころは間取りの面白さです。
キッチン・リビング・和室・ダイニングがそれぞれ個々のスペースを確保しながらも
緩やかにつながっています。
ダイニングからつながるデッキもいいですよ~。
そこからさらに、裏の公園につながる木の桟橋とデッキの島も見てください!
2階の寝室のキュッとしたスペースもなかなか雰囲気があってよいのです。
ぜひ、当日実際にご覧になってくださいね!
『米子市旗ヶ崎の家、完成見学会』開催します!_a0098510_15301283.jpg

『米子市旗ヶ崎の家、完成見学会』開催します!_a0098510_15285326.gif

追伸:この家にはまだ名前がついていません。
    どなたかお知恵を拝借!
    こんなのいいんじゃないって教えてくださいませ~。
by odahara-style | 2007-10-10 15:47 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style