人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

旗ヶ崎の家、見学会は明日!

旗ヶ崎の家の「完成見学会」の開催が明日に迫って参りました。
本日最終調整をしている専務とけんちゃんです。
旗ヶ崎の家、見学会は明日!_a0098510_1255673.jpg

玄関上のひさしをチェックしています。

こちらは玄関を入って左。
ダイニング、キッチン、和室、リビングとつながっています。
旗ヶ崎の家、見学会は明日!_a0098510_1283824.jpg

ダイニング上の天井ルーバーがアクセント。
階段の骨組みは黒皮鉄板といって、鉄本来の色をそのまま使ったものです。
これもアクセントになっています。

さあ、準備はまだまだあるので今から現場に帰ります。
明日、明後日、ぜひ遊びにきてくださいね~!
明日は夜9時までやっていますので、ライトに照らされた夜の家もごらんくださいね。
明後日は夕方5時までです。
お待ちしています(^O^)/

そうだ、「あげそげ」見ていただけましたか?
大工の戸田さん発見?
by odahara-style | 2007-10-26 12:16 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style