人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

湯梨浜見学。

昨日、わが社の社長と湯梨浜町の新築の家を見学に行きました。
建築されたのは「福山建築」さん。
わが社の専務が山陰SW若手交流会で仲良くさせて
いただいている工務店さんです。

こちらは福山建築の松本さんです~!
湯梨浜見学。_a0098510_1942961.jpg

この方の作られるチラシは最高です。
ここでお見せできないのが残念です・・・
こちらの家は木肌色の、ぬくもりいっぱいの家でしたよ。
上の写真左上の隙間は、玄関土間収納の上部。
隙間をあけることで空間に広がりを見せています!
工夫いっぱいの気持ちのいいお宅でした。


さて、見学を終えて外に出るとこんな物を発見!
湯梨浜見学。_a0098510_19165065.jpg

湯梨浜町おすいマンホール!
かわいい~(^ω^)
出雲のマンホールもかわいかったですが、
こちらもグー!(エドはるみ風にどうぞ)
見学に出かけると楽しいものを発見できるので、それも楽しみ。

良い日曜日でした。


P.S  
先日のブログ「蚊屋の家の基礎工事」の回で紹介しました
業者さんの社名の漢字を間違えていましたッ!!
本当にごめんなさい! 
基礎屋の「村田家」さんが正しいです。「家」を「屋」にしていました。
トモコ平謝ります。(;-;)
世界中の人が見ている(笑)このブログで間違いを流してしまいました。
ワールドワイドにゴメンナサイ!
村田家さん、直しといたけんな~!
by odahara-style | 2008-03-17 19:34 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style