人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

外観です。

境港、福定の家に行ってきました。



今日はとても天気が良くて、家もスッキリ写りました(^ω^)
外観です。_a0098510_17422146.jpg

玄関につづくアプローチに木も植えられました。
木の向うにあるリビングから、左手の中庭デッキまで
縁側が伸びてくる予定です。楽しみですね~。




これは何になるでしょう?
外観です。_a0098510_17454985.jpg

お察しの通りかな?
答えはもう少しできてから発表いたします。けち~。




さてさて、今日は本当に天気が良かったので境港から帰る途中、
弓ヶ浜の展望台に行ってみました。
じゃ~ん。
外観です。_a0098510_1748020.jpg

右手に大山が見えますよ。もう少しだけ雪が残っています。
米子はこんなに綺麗な海や山があります。
遠くからこのブログを見ていただいている皆さん、
是非一度飛行機に乗って来てくださいね!
飛行機から見るこのあたりは景色は格別に綺麗です!もちろん地上からの
景色もいいですよ。




おまけです・・・
昨日帰ったらお届け物が!
外観です。_a0098510_17521321.jpg

うひょ~~~~。
久々の「とりモー」登場!!だんごや萌音さんの「もーもーみるく大福」を
包んでいるのは、あのとりモーの風呂敷。嬉しすぎます。
半分あなたの事を忘れかけていました。ゴメンナサイ。
レンくんに持ってもらって記念写真を撮りました。嬉しがりです・・・
わたしがとりモー大好き!だということを覚えていてくれて
わざわざ持って来てくれたのは、両三柳にある『丸八鮓』のおかあちゃん!
といっても私よりず~と若いカワイイ女将さんです。
本当に、ありがとう!
オダハラ同様、皆様『丸八すし』もどうぞご贔屓に!!
by odahara-style | 2008-04-15 18:11 | 新築の家、福定の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style