人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

福定の家、見学会初日終了!

こんばんは!
予報がぴたりと当たって、本日一日中雨でした。

そんな雨降りにもかかわらず、沢山の方がわざわざ足を運んでくださいました。
ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

玄関を開けると、皆さん「うわ~っ」と小さな声をあげられました。
とっても大きな鏡が壁にあって、それにビックリされるみたいでした。
実際わたしも初めて見たとき「あら~」って言ってました。


今日、新しい発見がありました。
雨ならではの発見で、中庭のデッキ部分に木が一本植えてあるのですが、
雨がしとしと降って葉っぱにのっかり、それがとてもとてもキレイなのです。
葉っぱの緑と、雨にぬれて少し黒味がかかった幹のコントラスト、それから
雨露。
雨の日ならではの楽しみだな~、ってそんな発見でした。


明日は晴れるでしょうか?
晴れたらデッキに出て、気持ちのいい空気を吸ってくださいね。
雨が降ったら、木の美しいコントラストを楽しんでくださいね。


明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


今日は本当にありがとうございました(*^▽^*)
by odahara-style | 2008-05-24 22:40 | イベントです!

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style