人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

日吉津の家、完成見学会です!

明日からお盆休みです。
そして・・・・お盆が明けて次の週末、待ちに待った「日吉津の家、完成見学会」です!

今回はなんと2回開催!

日吉津の家、完成見学会です!_a0098510_15553795.jpg


一回目は8月23日(土)夕方5時から夜9時まで。
         24日(日)朝10時から夕方5時まで。

そして2回目は8月30日(土)朝10時から夜9時まで。
            31日(日)朝10時から夕方5時までです。

2回目は折込チラシ「あげそげ」に広告を掲載後の見学会となりますので、
ゆっくり家を見たいな~っと思われた方は、ぜひ1回目の23日・24日においでくださいませ。

場所は西伯郡日吉津村日吉津。こちらで確認してくださいね。 *google map

深いこげ茶色の木をふんだんに使って、どこか懐かしい感じの家になりました。
玄関を入って正面にあるニッチは、昔の泥壁を思わせる仕上げになっています。
リビング横のステップイン・クローゼットの上には、落ち着いた和室。
2階の廊下は畳を敷いて、家族みんなが使える共有のお勉強スペースになりました。
そこからは緑のあるデッキが見えます。


新築の家なのに、ずっと前からそこに在るような、なつかしい感じの家。


皆さんもぜひ、見に来てください!

会場でお待ちしています(*^▽^*)
by odahara-style | 2008-08-13 16:18 | 新築の家、日吉津の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style