人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

メディアに・・

なんと、小田原工務店の名前が、全国版の雑誌に!

メディアに・・_a0098510_18101355.jpg

「時代はもうオール電化住宅」という雑誌に、大根島のカフェ・チェレステさんの
ことが記事になり、掲載されました。
その中で施工工務店として、わが社も名前を載せていただきました。
チェレステさんが雑誌を持ってきてくださって初めて分かり、ビックリ!
ホームページのアドレスなんかも載せてもらっていて、
「わ~!何かうれしいね~。」
早速書店に行って購入しました。
チェレステさんの写真、とてもステキです。
皆さん、本屋さんに行かれましたら、ぜひ見てくださいね(^ω^)



それからもう一つ。
こちらは山陰ローカル。

メディアに・・_a0098510_18171139.jpg

「山陰サイズ」という、2ヶ月に一回発行されている雑誌に、
私たちの会社の施工写真がのっています。
メディアに・・_a0098510_18182534.jpg

「和」のオダハラスタイル。
この雑誌は無料で、山陰のいろいろなお店に置かれています。
見かけられたら、ぜひ持って帰って見てくださいね!
by odahara-style | 2008-09-11 18:25 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style