人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

蚊屋の家、完成しました!

9月12日、蚊屋の家のお引渡しが終わりました。
(ブログアップが遅くなって、スミマセン)

素敵な家に仕上がりましたよ。
ちょっと見てみてくださいね。

玄関です。
青空に白が映えて、とても綺麗です。
蚊屋の家、完成しました!_a0098510_10331596.jpg


リビングです。
ゆったりとした空間。
蚊屋の家、完成しました!_a0098510_10335750.jpg


キッチンからの目線はこんな感じですよ。
蚊屋の家、完成しました!_a0098510_10344260.jpg


そして、こちらは洗面・バスルーム。
蚊屋の家、完成しました!_a0098510_10351315.jpg



全体に使った白と、木のコントラストが気持ちよく、すがすがしい印象です。
設計は神戸のGIMMICさんが担当されました。


「蚊屋の家」の完成施工例を小田原工務店ホームページにアップしています。
ぜひ、こちらもご覧ください!



K様、仕事と家のことと、お忙しい毎日だと思います。
新しい家と新しいお店、そして新しい季節のスタートですね。
K様の新しい生活が素晴らしいものになりますよう、心からお祈りしています!
今後ともよろしくお願いいたします。
by odahara-style | 2008-10-24 10:49 | 新築の家、蚊屋の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style