人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

伯耆町の家、外観です。

先週土曜日、伯耆町の家に行ってきました。

パネルも入り、サッシも入っていました。
こんな感じです。
伯耆町の家、外観です。_a0098510_19533394.jpg

家!になって来ましたね~。

中では大工の堀江君が作業中です。
伯耆町の家、外観です。_a0098510_19544113.jpg

こっち向きにキッチンとダイニングができます。
だんだんと形になっていって、楽しいですね。


この日は曇りで(雨だったかな)寒かったのですが、
仕事してても家の中はそんなに寒くないよ~って、大工の堀江君が言ってました。
季節はだんだんと寒くなっていきますが、出来上がった家は暖かいですよ~。
今後の工事が楽しみです!


P.S
Oさま、いちぢく、ありがとうございました!
ぺろっと皆でいただきました。
美味しかったです~(*^▽^*)
by odahara-style | 2008-11-10 20:04 | 新築の家、伯耆町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style