人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

構造見学会でした!

米子は久しぶりの積雪です。
今日はトモコがお伝えします。

朝雪かきした所がもう、うっすら積もってきています。
現場的には困ったもんだの状況ですが、
私はこんな雪の日が大好きです!
昼も夜も、世の中がなんか明るいのですよ~。


さて、先週10日土曜日、「観音寺新町の家」の構造見学会を
開催しました。
外はこんな雪でしたが・・・
構造見学会でした!_a0098510_13125018.jpg

たくさんご来場いただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)
構造見学会でした!_a0098510_13131662.jpg
構造見学会でした!_a0098510_1313276.jpg

お施主様もご来場頂き、お土産に「麩まんじゅう」までいただきました~。
ありがとうございました!美味しかったです(*^▽^*)

家の中はこの雪にもかかわらず、とても暖かかったですよ。
この家なら雪の寒い日に布団から手を出して寝ても寒くないな~、
いいな~(゚q3`)
と羨ましくなったトモコでした。

今日も棟梁の高橋大工をはじめ、チーム観音寺新町は雪の中、
頑張って仕事しています!
by odahara-style | 2009-01-13 13:22 | 新築の家、観音寺新町の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style