人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

はだかの家

今日は春一番が吹きました。すごい風でしたね~!

風で影響が出てやしないかと各現場の様子が気になったので、トステム金谷氏と打ち合わせを兼ねながらドライブ、そのまま松江の現場に行ってきました。

現場では解体と補強が同時進行していました。もうしばらくかかりそうです。

中を覗いてみると・・
悪い部分を取り除き、新しい材料を入れ・・・
はだかの家_a0098510_23183455.jpg

足りない部分を補い・・・
はだかの家_a0098510_23121982.jpg

構造的に不安な部分も補強して・・・
はだかの家_a0098510_23123460.jpg


まずは骨組みをしっかりさせてから、今後は快適部分の工事に進みます。
はだかの家_a0098510_23283738.jpg

今日の”Kさま邸”はまるで服を脱いだ裸の状態。でも、春一番に吹かれて清々しいって感じでした003.gif

”K”さま、今後の仕上がりに乞うご期待くださいませ!!!

小田原勤
 
by odahara-style | 2009-02-13 23:50 | リフォームの家、松江の家。

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style