人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

和みグッズ

目がクシャクシャしてたのが治ったトモコです。

どうやらパソコンの使いすぎだったらしく目が赤くなっていたのですが、
2日間めがね生活をおくっていたので、今はすっかり良くなりました。

事務所の私の机の近くには、疲れた目と脳を癒す和みグッズを置いています。

まずはこちら。
和みグッズ_a0098510_23294737.jpg

サボテン3兄弟とわいも君。
緑と赤のコントラストで疲れた目がシャキっとします。かどうかは分かりませんが、
和みます(・∀・)

そしてこちら。
和みグッズ_a0098510_23324211.jpg

とっても鮮やかな青い石と年末イベントで誰かが忘れていった木のオバケ。
うしろに見えてるのはshigeさんのカレンダーで、下に見えてるのは娘がくれた絵です。
和みます。

そしてそして、これは和みグッズではありませんが・・・
和みグッズ_a0098510_23361742.jpg

私が道具の中で一番好きなものの中の2つ。
カッターと鉛筆。
あとハサミと紙があれば結構楽しめます。(子供かっ!)
このカッターはちょっとサビサビなので、刃を替えてあげないとね。


皆さんの和みグッズはなんですか?
by odahara-style | 2009-03-04 23:40 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style