人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

地鎮祭。 

どうもで~す。工務の細田です!!  
  今日は中野町のお家の地鎮祭がありました。
早速ですがその時の一枚、神様へのお供え物です。
         ↓↓↓↓↓↓
地鎮祭。 _a0098510_19362760.jpg  
  ん~~神様もお米におかず、野菜、果物を食べて飲み物を飲む見たいです。
勝手になぜかものすごい親近感!!!!!     







地鎮祭。 _a0098510_19363788.jpg



この写真は観音寺新町で撮った一枚です。

  先週末に植えたかつらの木なんですが、何とッッ!もう新芽が出てきました!!
こんなに早く芽が出るとは思ってもいなかったので、二度見しての発見!!!
  
  そんな春の息吹を感じられる観音寺新町の家!!
完成見学会が今週末28(土)29(日)にありますので
            御来場お待ちしております。
 
by odahara-style | 2009-03-24 21:02 | 新築の家

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style