人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

花回廊

こんにちは。久々のブログ当番chikaです053.gif

先週の休日、久々に花回廊に行ってきました056.gif
色とりどりのチューリップ、花のじゅうたんや木漏れ日が何とも美しくとっても癒されました。
花回廊_a0098510_10224810.jpg



いつ見ても大山はきれいですね~003.gif
花回廊_a0098510_1024825.jpg



バラの誘引も見事でしたよ。開花が楽しみです。006.gif
花回廊_a0098510_10251768.jpg

とっても広いので最初に汽車に乗ると園内の様子が把握できて良いですよ049.gif

我が家の長女(5歳)は芝の坂を自前のおしりで滑り、オーバーパンツに穴が開いていました。
(そんな遊びをするところではないのですが・・・ごめんなさい042.gif
二女(2歳)は歩き(走り)疲れて夕方から明朝まで熟睡でした。

天気の良い日にお弁当をもってのんびり園内をお散歩するのもたまには良いものだな、、、と思いました。
皆さんも是非行ってみてくださいね058.gif
by odahara-style | 2009-04-24 09:46 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style