人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

白刃取り失敗!

トモコです。
昨夜東京へ勉強会に行っていた社長が、ピンクのカワイイ包みをくれました。
開けてみると・・・
白刃取り失敗!_a0098510_19125616.jpg

こんなものが!!
「白刃取り失敗」カードホルダー!!
見事に失敗しています。
頭に食い込んでいます。

これをくれたのは社長ではなくて、三重のフォレストまゆみちゃん。
社長がフォレストの社長さんと一緒に東京に行ったので、
まゆみちゃんからのことづけを私にって渡してくれたのでした(^ω^)
まゆみちゃんありがとう~(p'v`q◆)
うれしいよ~!

そうそう・・・
私かつて杖道という武道の稽古に通っていたことがありました。
その時のことを思い出しました。
杖と杖で戦うこの武道ですが、たまに杖と刀で戦う時もあるのです。
失敗・・・あったな~


失敗しても役に立つよ!
白刃取り失敗!_a0098510_19255131.jpg

はっ!!
by odahara-style | 2009-05-24 19:39 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style