Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

リフォームをお考えの皆さんへ!

リフォームのご相談を沢山いただきます。

キッチンが古くなったので新しくしたい・・・
膝が痛いので和式トイレはつらいから洋式に変えたい・・・
お風呂が寒くて何とかしたい・・・
子供が大きくなったので部屋を改装したい・・・
おばあちゃんのために手摺を付けたい・・・

などなど。

リフォームされたお客様は、皆さん本当に喜ばれます(*^▽^*)

小田原工務店のリフォーム施工例はこちらです。クリック!

だけど、
リフォームするには、まず何をしたらいいのかさっぱり見当がつかない、とか
金額が分からないので不安・・・とか、
皆さん思われると思います。
いきなり工務店に行ったら、相談だけのつもりだったのに・・・
なんて心配もあると思います。


そこで・・・

是非一度、
キッチンやトイレなどを展示しているショールームに足を運んでみてください!

ショールームには最新の住宅設備が揃っています。
専門のスタッフもいて、いろいろ相談にのってくれます。
カタログでは分からない雰囲気とか大きさとか、
そもそも一体どんなものがあるのか、
金額の大体の見当もつくと思います。

見てみて損はありません!

米子にも沢山のショールームがありますが、
手始めに、ここに行って見られませんか?

住まいのショールーム・サンセキ館

6月5日(金)6日(土)にオープン一周年を記念した催しがあります。
a0098510_184249100.gif


常設展示の ユニットバス・システムキッチン・洗面台・トイレ
さらには蓄熱暖房機やエコキュートまであります!

その上、今回ショールームに行くとお楽しみもありますよ~!

地元農家さんが朝採れの野菜を持ってこられる 「新鮮野菜市」朝10時からです。
なくなりしだい終了だそうです。

さらに、見積をされた方に抽選で、
なんと、「サイクロン掃除機が当たる!!」 そうです。
2等以下の景品もありますよ~。
ハズレなしだそうです!
抽選はユニットバス・システムキッチン・床暖房何れか1点以上見積された方が対象です。


当日は、残念ながら小田原スタッフは不在ですが、
サンセキの方に「小田原のブログを見た!」と伝えてください。
心ばかりの粗品をプレゼントさしていただきます(*^▽^*)


ではでは、ショールーム体験楽しんでくださいね!


住まいのショールーム・サンセキ館
島根県八束郡東出雲町意宇南1-5-3
TEL:0852-53-0702

地図はこちらです。




ニンジンが発芽して嬉しいトモコがお伝えしました。
Commented by shigeboxpentak10g at 2009-05-27 20:56
見ても知っても損はないですなw
Commented by 広報トモコ at 2009-05-28 10:30 x
損はないです!
展示場というのはワクワクしてしまいますよね~。
by odahara-style | 2009-05-26 21:59 | イベントです! | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style