Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

夕日ヶ丘の家、完成見学会です!

a0098510_2144995.gif

とうとう完成いたしました!
夕日ヶ丘の家の完成見学会を開催いたします。


上から見るとちょこんとした正方形。

暮らしやすさをかんがえたら、こんなシンプルな形になりました。

室内は鳥取県産の杉を使った、暖かみのある優しい空間です。

家族の階段の向かいには、猫ちゃんの階段もつくりました。

正方形のお家に三角お屋根、そして家族の丸~い笑顔。


住み人みんながニコニコ暮らす、「○・△・□のお家」




吹き抜けの四角い窓から差し込む柔らかい光が、
素足に気持ちのいい杉の床で、キラキラしています。
猫ちゃんは自分専用の階段を登って2階に上り、
これまた専用の扉を抜けてお施主様の寝室へと潜り込みます。
キッチンの床に貼った薄いグリーンのクロスは
掃除がしやすくて、しかも目に優しいのです。

10月10日・11日、皆さんもこの家を楽しんで帰ってくださいね。

10日土曜日は朝10時から夜8時まで。
11日日曜日は朝10時から夕方5時までやってます。




米子から来た場合、米子空港に入る交差点を超えてしばらく行くと左側にローソンが見えてきます。
ちょっといくと「夕日ヶ丘」と大きな縦書きの看板が見えますが、そこを通り過ぎ、
竜ヶ山公園の陸上競技場に入る道を左折、一本目の筋を右折して直進。
ノボリが目印です。


週末は晴れるかな?
皆さんのご来場をお待ちしています(*^▽^*)




11月7・8日に桝水で開催される「とっとりバーガーフェスタ」が気になる
トモコがお伝えしました。
Commented by 正式名称シーフードnkym at 2009-10-10 22:20 x
今日は久々でございましたが、大勢でお邪魔させていただきありがとうございました。久しぶりに皆さんにお会いできてうれしゅうございました。社長様以下かなりご多忙でお疲れちゃんモードのようでございましたががんばってください。シーフードnkymもレバ刺し食べれるようがんばります・・・
Commented by 広報トモコ at 2009-10-11 10:13 x
nkymさま☆
レバ刺しは美味しっすよね~!
今夜あたり食べたいなぁ。

今日もスタッフみんな元気に見学会場にいますよ(o^-^o)
by odahara-style | 2009-10-05 20:55 | 新築、夕日ヶ丘の家 | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style