Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

夕日ヶ丘の家、完成見学会終了!

10日11日、境港の夕日ヶ丘で完成見学会を開催しました。
と~っても良い天気で気持ちのいい2日間、
たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。


なんだか、あっという間に過ぎた2日間でした。
ドタバタしていたせいで、お客様や恒例の靴の写真がないのですが、
会場はこんな感じでお客様をお迎えしておりました。
これは初日の夜の写真です。
a0098510_2232146.jpg



キッチンには「オダハラスタイル」のバックナンバーを置きました。
a0098510_22325136.jpg

そうそう、オダハラスタイルは今月で20号の発行になりました。
この場を借りて、いつも読んで下さっている皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございます~(*^▽^*)
今回はアンケートのハガキを同封して送ったのですが、
たくさんのメッセージを返信していただいて、
あ~~~、ここまで続けてきて良かったなァと、
エネルギーがムクムク上がる思いです。



洗面所にはアンティークのカゴを置きました。
夕日ヶ丘の家は、どんなインテリアもしっくりくる雰囲気をもっています。
a0098510_22365132.jpg

今回の見学会では、ヨーロッパのアンティークやリネンの洋服などを扱っておられる
「フルール」さんにお世話になりました。
ありがとう~!



見学会が終わりました。
いつもなのですが、見学会が終わると少し寂しい気がします。
短い間ですが、ちょこちょこ写真を撮りにきたり、
チラシを作ったり、見学会の準備をしたり・・・

大工の高橋棟梁をはじめ、基礎工事から水道工事、電気工事、内装工事、板金工事、左官工事、たくさんの職人の手を経て、最後にこのブログを書いている広報の私を含め、みんなの手を離れ、とうとうお施主様のもとへ行きます。
娘を嫁にだす気持ちに近いかな~?
(ここのところを社長に一度聞いてみたいところですが・・・)




今、夕日ヶ丘の家はお施主様のSさんご一家を待っています。
Sさん、見学会に家を貸していただきありがとうございました。
お陰様でとってもいい見学会が出来ました!
もうすぐお引き渡しです。
お引き渡しした後も、長く長くお付き合いさせていただきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)





掘りごたつでゴロンとしてみたい、トモコでした。
Commented by shigeboxpentak10h at 2009-10-14 22:50
お疲れ!
Commented by 広報トモコ at 2009-10-15 10:02 x
はい、ありがとう!
by odahara-style | 2009-10-13 23:25 | 新築、夕日ヶ丘の家 | Comments(2)

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style