人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

明日はお客様感謝祭!

こんばんは!トモコです。
今日の米子はとっても暖かかったですね~。
まさに、イベント準備日和!!

そうなんです!
明日はお待ちかねの『第11回お客様感謝祭』の日です。
昨日と今日で準備は全て終わり、あとは皆様のご来場を待つのみです。

あっという間に1年が経ちましたね~。
去年の感謝祭の様子を見てくださいね。
明日はお客様感謝祭!_a0098510_20203031.jpg

たくさんの方においで頂きました。

さあ、明日はどうかな!?

普段ご無沙汰していてなかなかお会いできないお客様とお会いできるのが
この感謝祭の目的であり、私たちスタッフの楽しみであります。
お世話になったお客様、完成見学会等においでいただいいたお客様、
皆様のご来場を心からお待ちしています!


ではでは、あと少し準備して、明日に備えます!!
まっちょーよ~。
by odahara-style | 2009-12-11 20:26 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style