人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

天気のいい夜は・・・

メリークリスマス!
トモコです。

昨日はクリスマスイブでしたね~。
毎日遅くまで仕事をしている小田原事務所のみんなですが、
昨日は7時半にはキレイに誰もいなくなってしました。
小さい子供のいるお父さんたちなので、
パーティー&ケーキ&プレゼントの楽しい夜だったかな?

我が家はどうだったかと言いますと、
娘と夫が仲良く(?)サーティーワンに行ってアイスクリームクリスマスでした。

子供の年齢とか、家族の形態とかで、クリスマスも色々ですね~。


街はイルミネーションがとってもキレイです。
花回廊のイルミネーションとか、行った事がないのですが
とってもキレイなんだそうです。
美しい灯りを見ると、なんだかウキウキしますね~。

先日、米子と境港の真ん中あたりの小さな町で、
と~~~~ても綺麗な星空を見ました。
米子ほど灯りがないので、空がキレイ!

それでね、思ったんです。

イルミネーションもキレイだけど、
街中の灯りを全部消したら、ものすご~くキレイだろうな~って。
満天の星空!


一度、心から見てみたい!
街の中の満天の星。


クリスマスの夜にそんなことを考えているトモコでした。


メリークリスマス!
by odahara-style | 2009-12-25 19:35 | 徒然帖

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style