人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odahara-style  家づくり日記

odahara.exblog.jp
ブログトップ

日吉津の家、完成見学会終了!

まさにミラクル!

こんにちは。トモコです。
あんなに雨だ雪だと予報されていた見学会の朝、
空は「えっ?なんで?」ってビックリするくらいの快晴!
と~~っても気分のいい1日が始まりました。


お天気も手伝ってくれて、日吉津の家にはたくさんの方においでいただきました。

久しぶりの玄関靴写真です!
日吉津の家、完成見学会終了!_a0098510_19581428.jpg

あらら、ちょっとお客さん少ない?
いえいえ、ここは家族用入口で、手前にあるお客様用の入口にも靴がいっぱい!

ん?見た事ある顔が2つ。
そうです、わが社の社長&専務のオダハラブラザースでございます。
日吉津の家、完成見学会終了!_a0098510_2033486.jpg

社長はお客様とお話中。
専務は??

2階のホールです。
日吉津の家、完成見学会終了!_a0098510_20112832.jpg

オダハラスタッフが作った紙製のミニカーが並んでる所には、
実際の生活が始まったらお施主様のコレクションが並びます。
ずらりと並んぶと、ちょっとしたギャラリーみたいになりますね!
早く見てみたい!


あっという間に終わってしまった日吉津の家の見学会。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして、この家のお施主様であるH様。
2日間お世話になりました。
ありがとうございました。
とうとう完成しましたね!
長かったような、あっという間だったような・・・
これから新しい生活の始まり。
楽しみですね!
H様ご夫婦の嬉しそうな顔を見て、私たちオダハラスタッフも感慨無量です。
まず、出会えたことに感謝です。
色んなご縁のお陰ですね~。
家をお引き渡ししてからも、ずっと長いお付き合いをさせていただきたいと
思っています。
そうそう、ワタシまだ小春ちゃんに会った事がないので、
お引越しが終わったら会いに行きます!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)



P.S  H様宅の隣にあるE様邸は、一年半前私たちが建てさせていただきました。
     E様の家の完成見学会にH様が行かれた事が、
     私たちとの出会いの始まりでした。
     今回はE様にもお世話になりました。ありがとうございました。
     皆様に支えられて、今日も私たちオダハラスタッフ元気に働かせて
     いただいております。
     そんな皆様の期待に応えられるよう、スタッフ一同頑張っていきます。
     キーワードは「みんなの笑顔」です!!


     
     
    
by odahara-style | 2010-02-15 20:52 | 新築の家、日吉津の家H様邸

鳥取県米子市の工務店です。日々の出来事をお伝えします。


by odahara-style